仕事中の小腹満たし用に栗スイーツをいろいろ買ってみたパー

母恵夢
手づ栗パイ
愛媛県は古くから栗の産地として知られています。
愛媛県産の上質な栗を厳選し、サクサクのパイ菓子に仕立てました。
マロンペーストと大粒のきざみ栗を加え、パイ生地で包んで香ばしく焼き上げています。栗の甘さを引き立てる、ほのかな塩味が特徴の一品です。
やまだ屋
栗っ子もみじ
餡の中に小粒の栗を練り込んでいます。ほのかな栗の香りを含んだ餡が口いっぱいに広がります。
クリームもみじ
オリジナルのカスタードクリームとカステラ生地のまろやかな風味が多くの皆様に高い評価をいただいています。
餅栗 もちまろん
栗入りの餡をもち粉の生地で包んで焼き上げています。
しっとりとした食感とまろやかな風味はお茶のお供に最適です。
茜丸
栗まんじゅう
渋皮栗を細かく砕き、なめらかな白あんと練り合わせたあんで出来た栗まんじゅう。 ほどよい甘さと皮の香ばしさ、刻み栗の食感もお楽しみいただける、素朴な味わいをした茜丸鉄板の人気まんじゅうをぜひお買い求めください。

1個ずつのバラ売りしてるのはありがたい照れ
あれこれいろいろ食べてみて次の時は
好きなのを複数個買うことが出来るからねぇおねがい