気になるフレーバーがあったから購入

キットカットミニ 桃
桃果汁のパウダーを使って、甘酸っぱく爽やかな桃果実の味を再現したホワイトチョコレートベースのキットカットです。ウエハースの間に桃果汁パウダーが練り込まれています。

桃の風味がほんのり
優しい味でおいしかった

キットカットミニ ピスタチオ
若い女性を中心に人気の高いピスタチオの香ばしい風味を、相性の良いミルクチョコレートに込めました。
SNSでも話題に上ることの多いピスタチオは、キットカット公式Instagramの投票で「次に食べてみたい味」の上位を獲得しました。

こちらはちょっぴり濃厚
ピスタチオ好きはオススメしたい

スーパーで手頃に買えるのが嬉しいほんわか
しかも最近のキットカットって本当にいろんなフレーバーがあって楽しいんだねぇ立ち上がる