平日ランチに訪問

メインとピザの食べ放題がセットになったメニューが一番人気らしいけど


ピザが食べたかったからメインがピザになるのよねぇピザ

だから食べ放題じゃなくて

3種チーズ

ライトミールAセット

ピザのアップ

ドリンクバーとサラダのセットを付けたよだれ

スープかサラダが選べて

スープだとコーンスープかイタリアンスープ(+¥60)が選べるらしい


テーブルにハチミツ🍯がボトルで置いてあったから途中で味変!?

ハチミツが意外とおいしくてビックリしたニコニコ


また行く機会があったらパスタ食べてみようかなぁ

乾麺と生パスタが選べるらしいから

他にもデザートビザがあったからそれも食べてみたいなぁほんわか


最近の行動範囲内においしいピザを食べることが出来るお店が少なくて残念

チェーン店のピザだとボリュームあり過ぎて食べきれないからなかなか難しいねぇおねだり



https://www.bashamichi.co.jp/modernpasta/