Chocolate PARADISE 2023
1月20日(金)〜2月14日(火)

Maison Mont Nord
(メゾン モンノール)
ボンボンショコラ詰め合わせ 6個入り

ちょっとした合間にショコラを味わいたい方におすすめの一品です。

世界各地の素材を使用し仕上げたボンボンショコラを6種厳選して1つのセットにしました。


(ライチ)香港の夏の始まりをイメージしたショコラです。ライチのリキュールを使い豊潤な甘みと洗練された上品な味わいに。ブラックチョコレートとミルクチョコレートを配合したガナッシュ仕立ての一粒です。

(森のフルーツ)霧がかったフランスの森をイメージしたショコラです。フランス産のイチゴ、ブラックベリー、コケモモ、黒すぐりを使い、しっとりとした食感に。カルダモン、アニスといったスパイスでキレのある一粒に仕上げています。

(バニラ)太平洋に浮かぶ小さな島々の暮らしをイメージしたショコラです。ローストしたアーモンドのような風味を持つブラックチョコレートをタヒチ産ヴァニラで包んだ濃厚でしっとりとした一粒です。

(モヒート)南米の愉快さをイメージしたショコラです。エクアドル産のチョコレートを使い、キューバ発祥のカクテル•モヒートを組み合わせたガナッシュに。さっぱりとしたミントが印象的な一粒です。

(プラリネ フルールド オランジュ)ヨーロッパとアラビアの文化が混ざり合うモロッコの8月をイメージしたショコラです。アーモンドとヘーゼルナッツをカラメルで包んだプラリネに、アクセントとしてオランジュを添えました。濃厚だけどさっぱりとした一粒です。

(パッションフルーツ)ラテンアメリカの情熱をイメージしたショコラです。南米原産のパッションフルーツを使い酸味を演出。ミルクチョコレートを配合し、ほんのりとバニラが香る一粒です。


食とファッションのモードな融合

から生まれた

おしゃれでおいしいモードなショコラ照れ

確かに箱もボンボンのプリント?もオシャレ

フレーバーは個性的だけど

日本人同士の2人だからなのか

食べやすいボンボンおねがい


常設店はないらしいびっくり

次いつ口にすることが出来るかなぁえー



https://www.maisonmontnord.com/