今年初のお泊まりはこちら
本当は連休の時に泊まる予定してたけど諸事情によりキャンセル注意


【大浴場×サウナでととのう!】
ドーミーインスタンダードプラン!!
<素泊まり>
【禁煙】セミダブル
ドアを開けるとやたら細長い通路?
ドアのすぐそばに姿見の鏡
洗面所の前がクローゼット
部屋はこんな感じ
ベッドに寝っ転がるとテレビが見にくいテレビ
寝室?は圧迫感がなくて良いけど
ちょっと不便なお部屋だった

水回りはドーミーインならではの
トイレの横にシャワーブース
今回も利用しなかったけど
シャンプー・トリートメント・ボディソープもちゃんとある

ここの大浴場は地下にあった
夜のお風呂上がりのサービス
アイス
コーラ味
お風呂上がりにお夜食へ
夜鳴きそば
やっぱりスープがちょっと濃いよね
寝る前にこれは浮腫むねアセアセ
だからスープはほとんど残しておやすみ

お部屋でお酒飲もうかなぁって
思ってたのに買い忘れてたぁ驚き

朝のお風呂上がりのサービス
乳酸菌飲料
ドーミーインで朝の乳酸菌飲料飲むの初めてだわほんわか

お泊まりして気分転換出来たぁ音符
今回はかなりストレスが溜まってたからグッスリ眠れて
朝起きた時間にビックリ!!
朝風呂を迷う時間だったアセアセ
健康には悪いけど寝起きそんなに時間が経たずにお風呂に行っちゃったおねだり

今回のお部屋がエレベーター降りてすぐだったから
エレベーターのドアが閉まる前に
お部屋の前に立つことになって
まだエレベーターに乗ってる人に
どのお部屋かがわかってイヤだったなぁもやもや
通りに面してない部屋だったみたいで
窓からの景色も隣のビルだったし

ちょっと残念な面もあったけど
グッスリ眠れて朝風呂も入れたから良しかなぁにっこり