イチゴ好きにはこの時期は大忙しアセアセ
ストロベリーアフタヌーンティー第2弾はこちらでぽってり苺

ストロベリーアフタヌーンティー
仕事帰りで夕方だったから西陽がスゴいねアセアセ
少し真横から
3段スタンドのみで
◇セイボリー
フライドポテト トリュフ風味
苺と生ハムのブルスケッタ
本日のショートパスタ
◇3段スタンド
(上段)
苺と柚子のムース
苺のヴェリーヌ 
パレ・フレーズ(チョコレート)
グラススイーツ(ヴェリーヌ)がおいしかった
コーンの中に詰めて食べたら食感もあってより一層おいしかったよだれ

(中段)
苺のロールケーキ 
苺のヨーグルトスープ
チョコレートマカロン
フレッシュ苺
こちらのグラススイーツはヨーグルトスープっていう通りでサラサラして本当にスープみたいだった
フレッシュ苺は甘いけど適度な酸味もあっておいしかった
品種を聞けば良かったなぁいちご

(下段)
NYチーズケーキ
ガトーショコラ ココナッツ風味
苺のプチタルト
苺のスコーン
今回も朝から何も食べずに訪問足
パッと見セイボリーが足りないかもって思ったけど食べ終えたら十分お腹いっぱいよだれ

スコーンにクロテッドクリームとか付けるのにバターナイフみたいなのがないか聞いたら小さめのナイフを持ってきてくれた
クロテッドクリームだけじゃなくてハチミツ付けたりするのってどれ使うんだろ??

ドリンクメニュー
◆今月のおすすめ◆
チョコラータ(イタリアンホットチョコレート)
サクラティ
ピスタチオフランボ

■カモミールミックス
■しょうが玄米茶
■ハニーアップル
■ルイボスビューティーローズ
■コーヒー(Hot/Ice)
■カフェオレ(Hot/Ice)
■アールグレイ(Hot/Ice)

最初の1杯目はやっぱりチョコラータから
このチョコレートドリンクがおいしかったよだれ
ラストオーダーでおかわりするかいつものようにカフェオレ(またはカプチーノ)にするか迷ったよぉもやもや

季節のドリンクはどれもおいしそうだったから3種類とも飲んでみたコーヒー

〆はやっぱりカフェオレ

今回もソファ席でマッタリタイム
新宿のNTTビルがハッキリ
2時間制で帰る頃にはライトアップもされてキレイ
だけど店内の様子も反射されてビミョギザギザな写りになっちゃったもやもや