仕事帰りに寄り道せずにはいられない日々が続くガーン

ワッフルが食べれるカフェだったから迷わずオーダー
カフェオーレ
ブレンドコーヒーにミルクを加えた、コーヒーのコクとミルクのまろやかな味わいのカフェオーレてす。

ペルギーワッフル~チョコ~
たっぷりの卵を使用して焼き上げたワッフルに、ソフトクリームを添えました。濃厚な生チョコやチョコレートソースを添えて、チョコの味わいを贅沢に楽しめます。

店内で焼くのではなく冷凍を温めて提供
ちょっと温め足りないかな?
もう少し温めて欲しかった
その方が香ばしさとかもあっておいしく感じただろうなぁおねだり
マニュアル通り抜けだろうから仕方ないねアセアセ

店内には喫煙出来るスペースがあるみたいでお店に入った瞬間からタバコの臭いがした
出来るだけ喫煙スペースから遠い場所に座ったけどぐすん
マッタリせず早々に退散ダッシュ