仕事帰りの寄り道


イチゴのケーキがどれも品切れぐすん

なので今回はドリンクのみ



椿屋スペシャルティブレンド

厳選したスペシャルティコーヒーを使用。

コクと甘みを感じるクリアで余韻の長い上質な味わい。


諸事情によりカメラするの忘れて先に飲んじゃったアセアセ



椿屋オリジナルコーヒー

椿屋スペシャルカフェオレ

と迷ったけど今回は普通のにした


本当はカフェラテをオーダーしたんだけど

後から来て隣に座った人が食事を終えてもまだ来ないから確認したらこれまた少し待たされて

マシンの調子が悪くて調整している最中と

いやいやそんなこともっと早くに言わないかい??

こっちが確認しなかったらもっと待たされるってこと?

オーダーチェンジしたけど結局隣の人がケーキも食べ終えて帰ってから持ってきたよ驚き


フロアは学生バイトで謝りもなく会計の時も何もなかったように普通に対応

一言ご迷惑おかけしましたとか申し訳ありませんでしたとかないかね不満


サンマルクカフェといい何か呪われてるのかなぁもやもや

まだアップしてないけど初詣に行ったときもイヤな思いしたしタラー

今年は店内利用の飲食は控えろってことかはてなマーク

それはつまんないなぁ大泣き



https://www.towafood-net.co.jp/cafe/tabid/79/Default.aspx