腹が立ち過ぎて職場で一番近いこちらで糖分補給ダッシュ
熊本県産和栗のモンブラン
和栗ならではのほっくりとした食感と口いっぱいに広がる風味豊かな優しい甘さを楽しめます。

濃厚でおいしい
前回食べたホワイトモンブランとも違う濃厚さ
甘さはこっちの方が強いかなぁにっこり
でもイヤな甘さじゃないからペロッと完食

ドリンクは
カフェ•ラテ
しっかりしたコーヒー感が自慢のまろやかな味です。

飲みやすくておいしい
コク甘ミルク使用だけどそんなに甘さは感じないかなぁ

今度は
パリパリチョコミルクレープ~アーモンド風味~
食べてみたいなぁよだれ





20歳以上年下に新人扱いされて腹立つピリピリ
だいたいのやり方を教えてもらえば後は残った人たちでやり易いように変えるからムカムカ
1から10まで今まで通りにはやらないし
っていうことがわからないのかなぁえー
キャパが狭過ぎて仕事出来ないから降格
店舗移動に伴い役職外されるのにニヤリ
個人経営で自分がオーナーなら勝手にどうぞだけど組織で仕事してるんだから
報連相はしっかりやらないとね
誰が来ても仕事が出来る環境にしておかないと気づき
ヘルプが来ても1日で2度と行きたくないって複数人に言われちゃってるらしいしショボーン
上長のせいで体調崩したんだから休んでる間は責任持ってやっては良いけど
誰も何もわからない環境を作ってたら助けようにも助けられないよねぇってことで移動らしい
上長も夜夜中まで仕事して意地でやったみたいだけどガーン
それもそれでどうなんだろう??

引き継ぎは今月いっぱいたから後少しの我慢もやもや