初訪問のお店

ドリンク:タピオカ黒糖ミルクティー
甘さ・氷の量は調節出来ません

甘さの調節が出来ないから甘めのドリンクだから疲れた仕事帰りには染みるねぇにっこり
タピオカは中粒タイプかな
もちもちしておいしかったブルー音符

前に定休日ではない営業時間だったから
仕事帰りに途中下車して寄ってみたけど
休みだったのかすでに終わってたのかやってなかったガーン
今回は夕方寄り道出来たからまた途中下車してみた
ワンオペだから自由なのかな?
メニューはそんなに種類がなかった
タピオカ入りメニューは
・タピオカ黒糖ミルク
・タピオカ黒糖タピオカミルクティー
・タピオカミルクティー
の3種類だけ

店内にはハイテーブルとイスがあったから利用出来るみたいだけどかなり狭いから実際には無理かなぁアセアセ

ポイントカードとかのサービスは無し

また夕方とか早い時間に寄り道出来る時があったら行ってみよう