仕事帰りの小腹満たし寄り道

プレミアムチョコクロ 
ウォルナッツメープルホワイト
チョコクロの生地はサクサクして好きブルー音符
クルミの食感とあっておいしい
メープルの甘さとホワイトチョコのクリーミーさがおいしいよだれ

袋に入ってなかったからあぶらとり紙みたいな紙の上に置いたのに会計の時にはずされたおねだり
台のそばにトングもなかったアセアセ
サンマルクカフェでトングがない店舗は初めてかもショボーン

ドリンクはカフェラテにした

けど・・・
ぬるいおねだり ビックリするほどぬるいガーン
全然温度がない 常温か?って思うほどぬるいもやもや
コーヒーマシンで作ってるからボタン押すだけなんだよなぁ
温度管理する必要ないはずだけどなぁ

しかもマグカップの底が汚ない
何で??
写真だとわかりにくけど汚れがこびりついてるような感じ

滅多に行かない場所だから再訪することはないけど
バイトさん達だけでやってるのかな?
それでもちょっと・・・

チェーン店だからこの店舗じゃなくてもチョコクロを食べることは出来るからねパー