久しぶりのスタバ
ジャパニーズ チャイティー ラテ
スパイス香る、ほうじ茶ベースのチャイ ティー ラテ
ほうじ茶をベースに、ゆず果皮、しょうが、陳皮、山椒などを組み合わせたティー ラテです。香り豊かでほのかなスパイシーさがアクセントとなる味わいを楽しみながら、ひと息ついてみてはいかがでしょうか。

チョコレートクリームドーナツ
どこを食べてもチョコレートのおいしさが味わえるドーナツ
ビターなチョコレート感が楽しめる、コーヒーにぴったりなドーナツです。
ブラックココアのドーナツ生地にチョコレートクリームを入れ、チョココーティングし、チョコスプレーをトッピングしました。生地・クリーム・コーティング、それぞれのバランスにこだわったチョコレート好きにはたまらないドーナツです。
ご自宅でのコーヒータイムがさらに彩り豊かになるTOGO(お持ち帰り)もおすすめです。

久しぶりの訪問でドリンクのサイズをついつい
トールにしたけどやっぱりショートで良かったなぁおねだり

少しゆっくり出来て気分転換になったほんわか