いろんなお店のフィデウアを食べてみたくてまたまたスペイン料理店へあしあと

【贅沢ミゲルフアニセット】
スペイン産生ハム ハモンセラーノ ピコス添え
本日のサラダ
イベリコベーコンのソテー&フライドポテト
ポテトは食べきれず赤ちゃん泣き

魚介のフィデウア
(パスタを使ったパエリア)
ここのフィデウアはショートパスタのルマコーニかな?
お店によって使うパスタも違うんだね
こういうのも食べ比べる楽しみのひとつ音符

ある程度は自分で取って食べれるけど底に付いた分は取れないガーン
様子を見てスタッフさんがヘラで削り取ってくれるニコニコ
食べ残すことなくフライパンがキレイになるキラキラ

選べるパエリア(下記のパエリアからお選びいただけます)
・バレンシア風パエリア(国際パエリアコンテスト優勝作品!)
・魚介のパエリア
・野菜のパエリア
・イベリコ豚とキノコのパエリア
・魚介のフィデウア(パスタを使ったパエリア)
・野菜のフィデウア(パスタを使ったパエリア)


バスク風チーズケーキ
コーヒー or 紅茶
もうお腹いっぱいだぁ絶望
って言いながら別腹は存在する笑い泣き

こちらのお店は
世界パエリアチャンピオンのパエリア専門店。スペインで大人気のパエリア専門レストラン“ミゲルフアニ”
とのこと
実は2度目の訪問
前回は魚介のパエリアを食べてたねほんわか
魚介被りになっちゃったぁ
まぁ好みのものだから仕方ないけどねぇ
野菜にしようか迷ってたんだよねぇおねだり
野菜にすれば良かったなぁアセアセ