仕事納めに寄り道あしあと

いちごチョコバナナ
ドリンクバー
バナナが気持ち変色してるけど仕事帰りの遅い時間だから仕方ないおやすみ
チョコクリームがたっぷり飛び出すハート
フルーツもたっぷり
チョコクリームは思ったより全然アッサリしておいしかったぁよだれ
いちごもバナナもたっぷりで今回のズコットケーキもかなり食べ応えがあってお腹いっぱいほんわか

今回もドリンクバー付けてコーヒー
今回もハーブティー飲んだけど
コーヒーマシンがあったから
今回はカフェオレも飲んでみたコーヒー

個人的にはやっぱりハーブティーの方がいろいろ楽しめて良いかなぁおやすみ

今年はこちらのお店の寄り道することが増えるだろうなぁショートケーキ