平日夏休みに優雅な時間を過ごしたくて行ってきたよナイフとフォーク
メロン好きには堪らないよぉ🍈

種類豊富なカフェフリー付き!メロンづくしの贅沢なアフタヌーンティー

ザ・アフタヌーンティーって感じだね飛び出すハート
各段は
【上段】
・メロンのグラスデザート
・メロンのタルト
・フレッシュメロン
・レアチーズケーキ


【中段】
・メロンのホイップサンドウィッチ
・生ハムとメロンのピンチョス
・サーモンと春キャベツのキッシュ
・メロンのスムージー


【下段】
・プティメロンパン ホイップクリームとメロンのソースとともに
・メロンと青森県蓬田村産福々たまごのマドレーヌ
・ピスタチオのチョコレート


メロンのホイップサンドのホイップがおいしかったよだれ
もう一切れ欲しいダッシュ
スコーンじゃなくてメロンパン
クロテッドクリームじゃなくてホイップクリーム
メロンパンだけでもおいしいのに
このメロンソースのホイップクリームがおいしくてこれももう1つ食べたいよだれ

もうどれもおいしかった音符
ボリュームがそんなにないから
本当にアフタヌーンティーでちょうど良い感じほんわか


■コーヒー
コーヒー(ホット・アイス)/カフェオレ(ホット・アイス)
カフェラテ(ホット・アイス)/カプチーノ/エスプレッソ

■紅茶・ハーブティー
アールグレイ/アイリッシュモルト/アッサム/ダージリン/セイロン
アイスティー/フルーツガーデン/ソフトピーチ/カモミール
ペパーミント&レモングラス/ローズヒップ&ハイビスカス/ルイボスティー

計20種程度


フリードリンクは
とにかく暑かったからまずはアイスティー
ソフトピーチ
ハイビスカス・アップル・アプリコット・マリーゴールド・ルイボス

暑さも落ち着いたから2杯目はホット
フルーツガーデン
ハイビスカス・エルダーベリー・ローズヒップ・リコリス・マテボ・ライチフレーバー

食後の3杯目は
カプチーノ
本格的なカプチーノ
スプーンではなくシナモンスティック立ち上がる

夏休みになったからかな?
場所柄もあるのかな??
若い女性が半数以上にっこり
でも窓側の角の席だったから
ゆっくり出来た本

メロンの次はどんなアフタヌーンティーになるのかなぁ
駅からも比較的近いし内容によってはまた利用したいなぁコーヒー