季節限定のドリンクを飲みに寄り道あしあと

7月15日(金)〜9月13日(火)
※なくなり次第終了
ナガノパープルショコラドリンク
リンツのホワイトチョコレートと「ナガノパープル」の粒まるごと使った至極の一杯

長野県で生まれた希少な高級黒ぶどう「ナガノパープル」は、18〜21%の高い糖度がありながらも酸味も感じられる爽やかな味わいと、種がなく皮ごと食べられるのが特徴です。

『ナガノパープル ショコラドリンク』は、丁寧に手摘みで収穫したナガノパープルを贅沢に使用しています。ドリンク部分は、注文が入ってから粒をまるごとリンツのホワイトチョコレートとブレンド。その上にヨーグルトのエスプーマをのせ、ナガノパープルの芳醇な香りと強い甘みを活かしながら、爽やかな酸味とバランスのとれた味わいに仕上げました。涼しげな見た目のクラッシュゼリーとホワイトチョコレートをトッピングすることで食感の違いもお楽しみいただけるよう、リンツのこだわりを尽くした夏らしい一杯です。


スッキリしておいしい
暑いってこともあるけど
飲みやすくてゴクゴク飲めちゃうよだれ
せっかくのドリンク味も香りも楽しまないとねぇ
香りも良いからアロマ効果ありほんわか

仕事帰りの寄り道で癒された歩く