今回もデイユースで利用  


【日帰り】◆14:00〜19:00まで
最大5時間滞在可能!
【アパは映画もアニメも見放題】

今回は四角いお部屋だった

ベッドと机が近くて便利だったぁニコニコ
足元にテレビ
入口通路?にハンガー6本(クリップ付き3本)
姿見鏡の前にスリッパ
枕元に電気関係
水回りはどのアパホテルも同じ広さかな
節電で部屋のエアコンが付いてなかったから入った瞬間外より蒸し暑い絶望
冷蔵庫も電源入れて部屋にあったお水を入れたアセアセ
冷やしてる間にサクッとシャワー浴びてみた🚿
浴槽が意外と深いから湯船に浸かってもそんなに狭くはないかも🛁

アパホテルのアプリやカードがあると
チェックインが簡単になるらしいので
作ってみた
もちろん全国共通で使えるよ💳
宿泊するといろんな特典があるみたいだよぉキラキラ
週末でも他のホテルに比べて安く
デイユース利用出来るのが良いパー

VODが無料で見れるから
久し振りに映画見ちゃったぁ映画