7月Aメニュー
気分はハワイへGO!
ロコモコとふわっふわパンケーキ
ロコモコ
グレイビーソースがほんのり甘さがあっておいしかった
お皿にたっぷりかけたつもりだったけど
途中で余ったソースを追加ブルー音符
ハンバーグもジューシーに焼けておいしかったよだれ

フルーツたっぷりパンケーキ
焼き上げたときはふっくらしておいしそうだったけど
食べる頃には1/3くらいの厚さに萎んじゃったぐすん
その分食感も期待とは違ってたガーン
フワフワ食感を楽しみたかったからロコモコじゃなくてこっちを最後に焼いた方が良かったのにねぇ
洗い物と時間の関係があるのかもしれないけどもやもや

サーモンのロミロミ風サラダ
サーモンと野菜をドレッシングでマリネして盛り付け
レモンドレッシングでさっぱりしておいしかったむらさき音符

先月いっぱいで仲良かった社員先生が数名移動になって
顔と名前が一致する社員先生が1人だけになっちゃっし
最近は夜遅い時間は生徒さんが居ないのか
レッスンを開けていないのか
ガラギザギザンッとしててより寂しかったなぁショボーン