今回の横浜お泊まりはこちらのホテル

2021年6月に開業したシンガポール発のホテル

ファーイーストビレッジホテル横浜

15:30頃に着いたらチェックインの人達でエントランスはいっぱい
でもテキパキと対応してて思ったほど時間はかからなかったパー

今回のお部屋タイプは
スタンダードダブル
みなとみらい21ビュー

ドアを開けるとすぐにクローゼット
ケトル・お茶セット・金庫・冷蔵庫
お部屋はこんな感じ
縦長のお部屋
テレビは左側の壁にある
足元側からはこんな感じ
テレビが足元よりの左側の壁に付いてる
ベッドに寝転ぶとちょっと見ずらい泣

デスクとテーブルがあるにっこり
デスクはテレワークにも良い感じブルー音符
コンセントが3つ
充電コードの用意はなかったよアセアセ

金庫・冷蔵庫の上のお茶セットはこんな感じ
コーヒーはないよぉコーヒー
紅茶のみコーヒー
ロビーラウンジにコーヒーマシーンがあるからかな?
お水(ペットボトル)もないよぉバツブルー
水回りはこんな感じ
浴槽は大きめでゆったり入れた温泉
ハンドソープ
シャンプー・リンス・ボディーソープ
アメニティはチェックインの時にフロントでもらえます
男性はブルーの袋だった

ロビーラウンジは24時間解放されていて
ソフトドリンクとおつまみがある(らしい)
チェックイン後から直ぐに利用してる人が多かったなぁびっくり
買い出しや用事で数回ホテルを出入りしたけど常に人が居た
朝も食後のコーヒータイムに利用してる人が多くてちょっと密っぽかったから
結局1度も利用しなかったアセアセ
上層階だと各フロアにラウンジがあったみたい
ただ上層階のラウンジの解放時間は決まってるみたいだけど
ラウンジを利用したい人は上層階を予約した方が良さそうパー
Wifiが繋がらなかった爆笑
フロントに確認したらたまにセキュリティが強くそういう人が居るんですって言われたガーン
イヤイヤDOCOMOのスマホですけど真顔