4月Cメニュー
台湾名物ルーロー飯とザクザクチキン

ルーロー飯~豚肉の煮込みごはん~
一般的なルーロー飯はこの煮豚を細かく切ってると思うけど今回のレシピはこのままでインパクトあり?
SNS映えを狙ったのかな??
無難な味付けで食べやすかった
けどやっぱりお肉は細かく切って
ご飯とタレと混ぜて食べたかったなぁおねだり

鶏排(ジーパイ)
 ~台湾風スパイシーチキン~
トマトと卵の炒めもの
鶏排はちょっと物足りない味付け
買って食べた鶏排はもう少し個性的な味だった記憶がおやすみ

アジアンコーヒーゼリー
黒みつで甘味をつけたコーヒーゼリー

今回はかなりボリュームがあるメニューだったほんわか
ボリュームあり過ぎて途中で疲れちゃったアセアセ

個人的にはもう少しアジアンな味付けが良かったけど
全体に無難な感じでお料理教室らしいかなぁ おやすみ