駅コンコース内にあって前から気になってたお店

ちょうど女性が入った行くのを見かけたから入ってみた


券売機でチケット購入右矢印席で待つ右矢印呼ばれたらカウンターに取りに行く

麺は小麦麺とこんにゃくめんから選べる

金胡麻たんたん
金胡麻の香りが良いほんわか
お野菜もたっぷり
全体を良く混ぜてからいただきますラーメン

肉・魚介類・卵・乳製品を一切使わずに、コクと旨味のある担々麺などを提供
ってだけあって優しい味
スープにほんのり甘みもあっておいしいよだれ
麺がおいしいブルー音符太さはたぶん普通かな
メニューが思いの外多くて迷っちゃったアセアセ
季節のメニューがあったり
セットメニューもあるみたい

タイミングなのかな?お客さんの大半が女性だったから入りやすい
基本長居するようなお店じゃないけど
居心地も良く落ち着いて食べることが出来たパー
また食べに行こうにっこり