新横浜に行ったら中華が食べたくてランチに訪問

ランチのセットメニューがあったけど
どれもボリュームがあるって教えてくれたから
単品メニューで
真上から
海鮮あんかけ焼きそば
確かにこの一皿でもかなりのボリューム
完食するのがやっと
(残そうか迷ったくらいアセアセ
たぶん麺の量は普通なんだと思うけど
野菜がたっぷりにっこり
イカ、ホタテ、エビと海鮮もたっぷりよだれ
麺は太めでしっかり食感もあって
少し焼き色も付いておいしかった
久しぶりにおいしい焼きそば食べたなぁニコニコ

焼売
お肉がびっしり詰まって重たい
まさに肉々しい焼売
お肉の甘さをほんのり感じる焼売でおいしかったよだれ
1個でも食べ応えがあった

餃子は1皿5個だけど
焼売は1個ずつオーダー可能

キュービックプラザ新横浜店は
イートインだから他店舗よりお手頃

本格中華をお手頃に食べれるから
また機会があったら行こう口笛