今月のドリンクを飲んでみたくて寄り道

ドリンク:キウイココミルク
甘さ・氷の量は調整出来ません
トッピングはナタデココがはいってるから追加は可能

キウイ×ナタデココで、春にぴったりの爽やかなドリンクができました。

ドリンクそのものはおいしいよだれ
キウイミルクっていう発想がなかったからどんな感じになるのかなぁって思ったけどこれ好きだわブルー音符
キウイココティーもあるから今度はそっちにしてみようかなぁ
ナタデココが細長くカットされてるからストローにすんなり入ってこないぐすん
詰まるような感じになってドリンクと一緒に楽しめないダッシュ
ナタデココがほとんど残っちゃって残念
もう少しナタデココの形を工夫して欲しいなぁアセアセ
ドリンクとトッピングが一緒に口に入らないとねぇ驚き