パンケーキを食べに来たことはあるけど

食事はしたことなかったから今回はランチタイムに訪問あしあと


PIE PIZZA
女王のパイピザ “マルゲリータ”

パイ生地を使用した、サクサクの軽い食感が新し“パイピザ”

サクサクしたパイ生地のピサでおいしいよだれ
クリスピーピサとも全然違う食感でこういう生地も増えれば良いなぁニコニコ

ランチはスープサラダがセットナイフとフォーク
スープには玉ねぎなどの野菜が入ってたけどけっこう濃い味だったパー

追加料金でドリンクセットコーヒー
カフェオレ
お砂糖は希望すればもらえるのかな?
ドリンクと一緒には持ってきてくれなかった
必要かも聞かれなかったけどアセアセ

単品オーダー可能と言うので
せっかくこのお店に来たんだから
フレッシュチーズ3種盛合せ
モッツァレラ・リコッタ・フロマージュブラン
塩・胡椒を好みでかけられるよう持ってきてくれてた
すでにある程度はかかってるけどねにっこり

本当なら夜にワイン白ワインと一緒に
それぞれの味を楽しみながら
食べることが出来たら良かったんだけどなぁ星空

上野の駅ビルってこともあるんだろうけど平日でもほぼ満席満
回転させたいからなのかチーズがまだ残ってるのに
2度ほどお皿を下げに来たんだよねもやもや
トータル滞在時間は1時間弱くらいだったけどぐすん

ランチタイムはやっぱりあまりゆっくり食事は出来ないのかなぁタラー