買い物帰りに寄り道

ドリンク:ほうじ茶ミルクティー
氷:少なめ
今回甘さの量は聞いてくれなかった悲しい

タピオカがすっごく固い驚き
全然モチモチしてない凝視
弾力っていう話じゃないわ
こんなに固いタピオカってかなり久しぶり真顔
下に沈んでるのはほうじ茶かな
今まで何度もほうじ茶ラテ飲んでるけど
気が付かなかっただけなのか
こんな風になってるのは初めてかも魂

タピオカドリンクブームの時はタピオカの食感やドリンクのおいしさがお店によって本当にピンキリだったけど
最近は落ち着いてきてるなぁ赤ちゃん泣き

メニューが減っただけじゃなくて
豆花は2種類しかないのに芋圓の方がなくて
台湾カステラもなくて
これじゃここのお店も時間の問題かなぁもやもや