久しぶりにこちらへ

ダブルメロン

メロンソース

メロン果実

ミルクorヨーグルトソース

和三盆蜜

アンデスメロン・赤肉メロン

メロンがとっても甘くておいしい照れ
アンデスと赤肉の味の違いもしっかり堪能
赤肉の方が甘かったけどアンデスも充分甘かった爆笑

別添えのソースはミルクとヨーグルトから選べたからミルクにしたけど

メロンが充分甘いからヨーグルトの酸味があっても良かったかもなぁニコニコ

氷の中にはカットされた果肉もゴロゴロ入っててかなり食べ応えがあって満足


暑くなってきて利用者が増えてお店の前がごちゃごちゃアセアセ

店内利用とテイクアウトで列が異なるらしいけど

立て看とかの案内が全くないからどう並ぶのかサッパリわからないず適当にそれぞれが好き勝手な場所に居るから余計にごちゃっとしてた笑い泣き


列の案内があって結局4組目(3組待ち)で1時間以上待ちガーン

雷鳴り出したのに外の席に案内されたよアセアセ

その際雨降りそうなんですけど

って言ったけど聞き流されたショボーン

次の人から店内とテラス?とどちらにするか確認してから案内

(私には確認するなくテラスって言われたけどもやもや

案の定待ってる間に雨降ってきてガーン

雨避けないから傘さすはめにえーん

さすがに気が付いたらしく店内に案内され直したけどえー

その後もテイクアウトの人との注文もかなりあって

結局食べるまでにトータル1時間半以上(2時間弱)

かなり激しい雨と強い風が出てきて

外で待たされていた人たちは隣接する

和食 板垣に避難したようですけど照れ

テイクアウトでも30分以上待たされていたみたい


これから夏本番になるからきちんとオペレーション考えた方が良いと思うなぁ

店内利用・テイクアウトどちらも途中で帰った人たちが結構多かったし

どこにどの順で並べばないのかわからないのが一番困るんだよねぇもやもや


シーズンインの間しばらくは訪問控えよう浮き輪波カキ氷