食べてみたいなルンルン
って思ったかき氷があったから
上野までおでかけ

食べたかったイチジクバターのメニューはもう完売してた完了
開店1時間半で完売しちゃうなんてすごいねびっくり
せっかく上野までかき氷食べに行ったんだからと
パンナメロン
青森県産パンナメロン
パンナメロンって初めて聞いたけど
甘さがじょうひんなあるメロンだね🍈
シロップがたっぷり照れ
追い氷しようか迷ったけど
スタッフさん達が1杯の氷を3人で
ワイワイ食べてたからお願いしなかったアセアセ

今年の訪問はどうしようかなぁえー
食べたいメニューとタイミングが合えばだけど
今回みたいに行っても完売だと無駄足になるしなぁショボーン