2〜3年前から気になってたけど
場所が良くわからなくて行くに行けなかったけど細かい道案内を発見したから
今回初訪問

欲張りさんには嬉しいメニューがあったよニヤリ

選べる小盛2種
艶やかな黄金桃
中にも黄金桃のシロップがあるから
かなり贅沢な氷
上品な甘さのシロップで食べやすい
とろみ具合もちょうど良いし
氷は敢えて整形してないからフワッフワッな氷のままウインク

もうひとつは変わり種で
里芋の煮っ転がし
本当に煮っ転がしが乗っかってるびっくり
上のシロップだけを食べると少ししょっぱく感じたけど氷と一緒に食べるとちょうど良い爆笑
こちらも真ん中くらいに煮っ転がしのシロップがあるから
最後まで素氷にならない照れ
煮っ転がしっていつもレンジで温め直して食べてたけど
冷たいまま食べてもおいしいんだねニコニコ

生氷を削りっ放しだから口に入れた瞬間になくなっちゃうチュー
これは毎年夏になるとファンが待ち望んでるってわかるなぁおねがい

期間中に再訪出来たら良いなぁルンルン