お昼ご飯にと思って行ったけど
季節限定メニューを見たら
おやつになっちゃったニヤリ

いちごのティラミスパンケーキ
カフェオレ(ホット)
生地にメレンゲを加えることで、ふわふわの食感に仕上げたパンケーキに、ストロベリーティラミスクリーム、ラズベリーホイップ、ストロベリーソースを添えました。ストロベリーティラミスクリームは、ほのかに感じるチーズの香りとコクに、甘酸っぱい苺のフレーバーがアクセントになっており、パンケーキとの相性は抜群。ラズベリー風味のホイップクリームと、苺の果実感を生かしたストロベリーソースで味の変化をつけながらお楽しみください。桜色に染まる特製パンケーキプレートで、春のひと時を満喫してください。
しっとり系のパンケーキ
スフレとは全く違う食感
しっとりしてる分、どっしりとお腹に溜まる照れ
この生地もおいしいけど
個人的にはふわふわのスフレ系パンケーキの方が好きラブラブ
休日だけど人はまばら
不急不用の外出を控えてるからねパー

店舗側も工夫してて
席を開けて座らせてるから隣のテーブルに人は居ませんバツレッド

年度末決算の処理も目処がついて
久しぶりにゆっくり出来て
リフレッシュ出来たウインク