久しぶりに寄り道

本当はクリスマスシーズンメニューを食べたかったけど
すでに完売してたから
9月から販売されているケーキのセット

ヘーゼルナッツ キャラメル チョコレート
(ドリンクセット)

キャラメルアイスクリーム

ほろ苦いキャラメルと香ばしいナッツが運ぶ、リッチなひととき
さっくり生地にコク深いプラリネとチョコレートが絡みあう贅沢
ドリンクはホットのカフェラテ

やっぱりGODIVAはチョコレートは濃厚
だけど嫌みがないニコニコ
って言うかマッタリ・モッタリしないから食べやすい照れ

実は以前(1990年代)はあんまりGODIVAのチョコレートって好きじゃなかったショボーン

ある時、久しぶりに食べたら食べやすくなってたびっくり
後々知ったことだけど
2010年にシェフ・ショコラティエに
ヤニック・シュヴォロー氏が就任
が関係しているのかもおねがい

クリスマスシーズンメニュー
リベンジにまた寄り道しなきゃニヤリ