9月2日(月)にオープンしたお店
JRお茶の水駅聖橋口の近く
(丸善の裏)でした
ドリンク:ジャスミンチーズフォームティー
甘さ:少なめ
氷:少なめ
トッピング:パール(タピオカ)

チーズフォームはどこ??笑い泣き
チーズフォームの味もないえーん
最後にチーズフォーム忘れてるでしょアセアセ
っていうより
これってジャスミンミルクティーじゃなギザギザガーン
明らかに間違ってないかぁくるくるうずまき
タピオカはガチガチに固くなっちゃってるしもやもや
休日(10/6)だったから回転良くなかった?
飲み物も味が薄くて残念な感じだったショボーン

ボトルは
ゴールデンピーチ
こちらはSODAメニュー
炭酸が強過ぎず飲みやすい
こちらはオーダーしてからジューサーにかけて作ってたパー

ギザギザん、ドリンク間違えって・・・
全く混んでなかったのになぁ
ってお客さん居なかったしもやもや
やる気無さ過ぎだよぉタラー
すぐそばの茶cocoroに行けば良かったなぁえー