小腹満たしにタリーズへ寄り道
前回食べたかったけどメニューになかったパンケーキがあったから迷わずオーダーニヤリ
クラシックパンケーキ
ハラペーニョチーズクリーム
ぴりっと辛いチーズクリームとベーコンをトッピングした、お食事系パンケーキです。辛さが食欲をそそる、夏におすすめの味わいです。

スイカスクイーズ100%
ベトナム産『黒美人すいか』100%ストレート果汁を使用したドリンクです。みずみずしい果汁と、すいか本来の味わいを存分にお楽しみいただけます。
タピオカをトッピングしちゃったニヤリ

パンケーキ生地がモチモチして
少し味が付いてるから
生地だけ食べてもおいしいから好き照れ

ハラペーニョはチーズクリームだから
辛さはそれほどでもなかったショボーン
ちょっと辛いのを期待してたけどアセアセ

スイカスクイーズもおいしかったけど
タピオカが前と変わったのかな?
春頃のタピオカを残念感がスゴかったけど
今回は違和感がなかったニコニコ

タピオカと合いそうなドリンクをオーダーする時は
またトッピングしてみよう口笛