7月Cメニュー
 ABC Curry フェスタ第1弾!
真夏のWアジアンカレー
グリーンカレー/ごはん
スモークサーモンの生春巻き
グリーンカレーを復習する時はもう少し辛くしようかなぁニヤリ
レッスンでは十分辛い方だと思うけど
生春巻にはやっぱりクリームチーズがある方が好きだなぁ口笛

クンパッポンカレー~海老と卵のカレー炒め~
このメニューとご飯を一緒に炒めて
チャーハンぽくしてもおいしそうウインク

ココナッツクリームマンゴーピーチ
甘っ!
辛いメニューだったから中和された?

今回のメニューもかなりハイカロリーなメニューだったなぁガーン

料理の更新しないと来月か再来月で終わっちゃうなぁ
でも新しい担任が誰だかわからないし
どうしようかなぁショボーン