4月19日発売のドリンクとベアフルラブラブ

タピオカいちごカフェオーレ
とちおとめ果汁を使用したいちごミルクとアイスコーヒーが2層になった、見ためも楽しいドリンク。混ぜずにそのまま飲むと、いちごミルクとタピオカの食感が楽しめ、混ぜるとまろやかな「カフェオレ」に変化します。

カフェオレの味が強いかな?
いちごがほとんど感じなかったタラー
タピオカも専門店のを飲み漁ってるせいもあってちょっと残念
今流行りの大粒ではないし、モチモチ感もあまりないかなショボーン
ただ、最近のタピオカがかなりレベルが高くなってるから、これが普通なのかもねニコ

ベアフルスリーブ(ティアラ)

仕事帰りの寄り道だからもうなくなってるかなショボーン
って思ってたからまだあったのは嬉しい
しかも2色とも残ってて選べたルンルン
クラウンも可愛いから迷うよねぇえーん
2杯飲めばどちらもゲット出来るんだろうけど
さすがにお腹がアセアセ
整理券配布対応のお店もあるのに
池袋のここは穴場なのかなぁチュー