休みの日に新宿で勉強会
早めに行ってマッタリ休日も堪能しよう好
と直前に思い立ったてへ
空振ると困るからネットで予約
希望時間には取れなかったけど仕方がない苦笑

「マリーアントワネットの結婚」 アフタヌーンティー


下段
ポテトサラダサンドイッチ
豆腐とスピナッチクリームのベリーヌ
コーンとクスクスのサラダ
トマトモッツァレラ バゲットサンドイッチ


中段
チョコレートプリン
レモンスコーン
バラジュレのパンナコッタ


上段
ルリジューズ
バラとラベンダーのカップケーキ
マカロン
プチ ストロベリー タルト


1回目のお代わりは
バラジュレのパンナコッタ
レモンスコーン
マカロン
2回目のお代わり
チョコレートプリン
バラとラベンダーのカップケーキ
プチ ストロベリー タルト

飲み物は
1杯目は暑かったので
アイス カフェラテ
2杯目・3杯目は
ヴェルサイユ「王の菜園」唯一のオフィシャル・パートナー
ニナス・マリー・アントワネットの紅茶
ヴェルサイユ宮殿の傍らに位置する「キングガーデン」とよばれる王位農園で育まれた、様々なりんごとバラの花びらを使用しセイロンティーに香り付けしました。

香り豊かな紅茶でしたコーヒー
帰りに買って帰ろうって思ってたのにすっかり忘れて来ちゃった汗

1階のスイーツブッフェは長蛇の列だったよぉビクーッ

また機会があったら行きたいなぁじゅる・・