芸能人の息子達の覚せい剤などでも逮捕が続いているけど、

本当に子供達の変化に親は全く気付かなかったのかな。

一緒に生活してるんでしょう。

しかも、片親だからさみしい思いをさせた とか言ってるけど。

芸能人じゃなくても、片親で育っている人なんてたくさんいるよ。

不規則な生活してる人だっているよ。

なに、甘えた事言ってんの って感じ。

お金で愛情与えてるって勘違いしてるからこういう結果になっちゃうんじゃない?


芸能界って普通に何もなかったように復帰出来る事も不思議。

普通、一般社会なら無理だって。同じ職場に復帰するなんて。

あり得ない。

社会復帰する努力や環境はもちろん大切だと思うけど。