女の子の日前で頭痛薬は飲んだけど、昼寝なしで朝10時半~夜中1時半まで働いたょww

だって、今日の休憩中は1回目の30分休憩の半分はペットライフ探しにペットショップへ。某同じ店舗内にいるんだけど、端と端だから遠いんだよね。。。

2回目の休憩もペットショップへ(笑)、昼になかったから夕方あるかも!!とか思って。

でも結局ないし・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!

夜中帰ったら届いてたらいいなぁって思ってあきらめました。


そして、携帯保障お届けサービスのnew携帯にデータを移し終わったんだけど、旧携帯のデータ削除してなくて、もう1週間経つからヤバイって思って休憩時間に消してたのです。。。(10日以内に旧携帯返送しなきゃ違約金かかる)

明日はポストにいかなきゃ!!

明日は17時からー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも天気悪いみたいだから きっとヒッキー。

散歩に中々いけないなあ。。。

とりあえずポストにだけはいかなきゃ。。。


あ、ペットライフが届いてるかとドキドキ帰ってきたら届いてなかった(´;ω;`)ウッ…

明日届くかなぁ??

でもHPで写りを確認したからいいけどww

そんなに変顔じゃなかった☆彡

また告知ポスターにモグニャ&刹那の載ってるページが載ってるみたいで嬉しい(´∀`*)

でも、次回お散歩SNAPは地元の苫小牧。いきたい・・・いきたいけどきっとムリ。

地元のペットワンの店頭ポスターに載るのって・・(/ω\)ハズカシーィ