こんにちわ!


今日雨さっむ‼︎みんな風邪ひかないで!


さてさて通常記事いきます!

昨日はアウトレット行ってきたよニコニコ

ひさびさ!


グランベリーモールがパークになってた…

わかるひとー?アラフォーだね?


20年振りにリターンズ!


昔の郊外型平家路面店つくりでは無くなってラー!


おばちゃんびっくりよ。2階建になってる。


駅もキラキラしてたわあ。久々すぎておののく。



お財布と、娘ちゃんの靴とボトムスを見にきましたよー。駅からまっすぐのど真ん中に

キラキラブランド🤩


ケイトスペードて、30代までかな…?

40代だけど可愛いから見たい。


入りまーす!いやんかわいい💕


折り財布と長財布をみて悩んで決まらない。


バッグも素敵!久々で楽しすぎるキメてる

しかし財布の紐は硬いもん!


素敵お姉さんに「週末は60パープラスさらに10パー引きです❤️」


電卓タカタカタカタカたーん!

弾かれ金額言われw


ああっ…安くなるね…‼︎不安諭吉2枚でおつりくるじゃない…‼︎


紐ちょいゆるっ…←チョロい客


ふだんは3000円越えでも悩む。

キラキラマジックめ。



ネットもあるが、財布は触ってみてから買いたい派。


落ち着いて。とりまcoachも見るんだ!





おおん…見たかったデザイン柄が無いな…


あと娘ちゃんもcoachなんで被りたくないオンナ心。しかし娘のはコーチらしからぬ爽やかデザインです。載せるとバレそうなんでやめとくw 


いったん店でて、LINEを見てわたくし驚愕します。


親友からのLINE

「さっきcoachの財布ぽちったよ」


エエ⁈いま、まさにソレイロチ見てたww


お互い財布は中々買い替えないの知ってる

←30年近い仲ニコニコニコニコ


打ち合わせたわけでないのに

まさか同日に財布買う決心してるw

運命ね私たち‼︎で盛り上がるw

娘ちゃんも爆ウケ爆笑