こんにちわ!


「卵巣嚢腫破裂!手術ね!」

の続きです〜!




搬送後、痛みどめ点滴効いてきて落ちつくー。


疲労感オンザ車椅子でボーゼン不安


「せんせえ…ちなみにここ、

どこですか…?」おずおず


「〇〇病院!」


いや、名前しらんな…


「最寄り駅は?」


「〇〇駅だよ!徒歩10分くらい!」


「あー!わかりました!」


倒れてたとこから10キロは移動しているじぇ。


遠くへ来たもんだ🚐



「で、手術どする?

やるでいい?

それか自宅近くの病院にうつる?」


「手術、します‼︎


(ほぼ即答。娘ちゃんいるし、もう歳だし

温存しとく理由ない。

てか残す選択肢あったか不明です)


自宅近く…〇〇病院ちかいけど、


夫と相談してからでもいいですか?」


「わかた!じゃあその病院しらべてみるね!


旦那さんあとどのくらいで着くかな?」 


「いま東京駅ですて」


「じゃ、まだかかるか〜

レントゲンは撮っちゃおか!」



テキパキと明るくでもちゃんと話してくれる

お医者さんひらめき


スキ!


内心はもうここでやってクレ!

て気持ちになってきた。


病院よく行くひとならあるあるの


勝手に医師アタリ来たアア‼︎てなってるw


ちなみに女医さんよニコニコウフー


次のお話はこちら↓



春らしい服欲しいね✨