おっはよん!


久々自宅でおめざめ!ピヨピヨ‼︎


が。いたい。


自宅はおふとんなんだけども



おふとんは


卵巣嚢腫破裂手術後1週間でも


痛くて起き上がるの地獄でしたあー‼︎


つかまるとこ無いから‼︎


手すりの重要性を知る。



パラマウントかむばーっ‼︎






いまはカウチソファから書いてるよ看板持ちらくー



娘ちゃんにっこりはお昼ずっと購買パンだったらしい。


ごめんな…ごはんが好きなのにな。



途中痛みで座りつつ…インターバル置きながら不安


いつもの手抜き弁当さくせいしましたよー!




のせるほどでもないが努力は認めてくれ。


これつくるだけで30分はかかったぜ…


いつもの2倍泣き笑い


レンチン、レンチン…


からあげを冷凍庫から出す…


開ける…


いでてて 出したら閉める…


からあげのせるお皿、おさら…食器棚…いでで!


たまご、たまご…以下同w


とスローモーション、ナマケモノレベル?泣き笑い



娘リクエストでお出かけ時に恒例行事ハグ

←何歳だよー


可愛いけどー目がハート


久々ちゃんと送りだせたよ!ふう。


パパは夜明け前から出勤!お疲れ様です!


のろのろスピードだけど


がんばるよ〜!


ではまたね!読んでくれてラブ飛び出すハート





娘、月末でギガ切れ中、UQにしようかなあ