うちの壁はカビだらけ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うちの壁はカビだらけ
かなりまずいね。何とかせねば
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんなことぐらいで、負けそうになって・・・
恥ずかしくないのか?あの子に対して恥ずかしくないのか?だいぶ前の、発掘!
あるある大辞典
を見てたら、むしょうにコーヒーを飲みたくなったんだよ、あのダイエットのことやってた時。でもそんな時に限ってまったく切らして飲めなかったよ。
いけないルージュマジック
なんか知らなかったけど、発掘!
あるある大辞典
でやってたらしんだけど、有酸素運動の新しい理論によると、たったの3分で効果があるんだってね。本当なんだろうか?すごいね。
友よ結婚に乾杯
うそを言うな!最近太ってきたんで、しょうもないからウォーキングを始めたよ。夕食後、だいたい50分くらい歩いてるんだけど、自己流だからこれで良いのかどうか?効果はまだ出てないね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする