親戚の家でバーベキュー | もっちりさんのやらかし記録

もっちりさんのやらかし記録

料理や育児のどたばた記録です。
料理が好きなのにものすごく不器用で完成品はかなりの残念クオリティ。それでもいつかは上手くできるはず!と練習してます

日曜日も夕方になり、月曜日が近づいてくる恐怖から目をそらしているところです笑い泣き

 

今日は旦那側の親戚の家でバーベキューをしてきましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

何か用意したほうがいいのか旦那に聞いても「知らないけどいらないんじゃないー?」という他人事な返事がかえってきたため、なにか作って持っていくことに。

 

 

子供たち用にサンドイッチボックス5セット音譜

 

 

デザートに四角いバームクーヘンキラキラ

 

上の四角いリラックマはバームクーヘンをカットしてお顔をかきました

かわいい~おいしい~って言われてホッとしました爆  笑

 

さてさて、メインのバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

お肉大好き魔神の私と正反対に、お肉食べない星人の息子。

野菜は焼きで食べるのはハードルが高く、何も食べないんじゃ?と心配していたものの、

パン(予備で持っていったのも)をぺろり。

雰囲気でお肉も食べてくれましたーよかった!