ロコンドのキャラクターに採用されました☆ | MOGUブログ

ロコンドのキャラクターに採用されました☆

150327

もう少しで桜も咲きそうだし週末だし すでに「心はるんるん♪」ですが

更にるんるんな事がおこりましたよおぉーーーーーッ♡


このたび、通販サイト 【ロコンド】 さんのキャラクターコンテストにて

私がデザインしたキャラが
最優秀賞キラキラ に選ばれました!!!(わぁああ~♡動揺)


その名もこちら!どんっ!!

150327-1

う…っかわいい(親バカ 笑)

靴を履いた、にゃんこでございます♡

結果発表はこちらで見れます^^(ロコンドさんのサイトにて)
→FB https://www.facebook.com/Locondo/posts/900389406684249
→ブログ http://blog.locondo.jp/【pr】ロコンド%E3%80%80キャラクターが決定しました/


思い出せばあれは何か起こりそうな夜でございました…( =▽=)
嘘つきましたすみませんw

ふと見た公募サイトで"ロコンドがゆる~いキャラを募集"との記事を発見!


ロコンドさんのサイトに飛んでみたら「買ってから選ぶ。」という思想のもと

購入したあと、試着して合わなければ30日間は無料返品可能☆とか、


すごいありがたいサービスを提供されてる事を知りまして。



なんて素晴らしいんだ!と感動し参加を決意。



すぐさまペンを持ち、気持ちを集中させアイデアを膨らませました。。。

ロコンドの1番の魅力は…

1番の魅力は30日間返品できる事…?

いやなんかちがう…


ロコンドの魅力は返品できる事じゃなくて…

じゃなくて…

「 
試す喜び提供している事」 だ !



そうだ、これをキャラで表現するんだMOGUよッ!!!!



そして生まれたのがこの子!!



150327-2

からの

150327-3

からの

150327-4

いや なにコレ…笑

(念のため言っておきますが、真剣です。笑)


想像を絶するゆるさにショックをうけて原点にもどる。


ロコンドさんのHPをみてみれば「日本中にほっこり体験を」の文字。

ほっこり + 靴 + 箱 = ????


ふむふむ。猫だな。長靴をはいた猫だな。猫って箱好きだし。

かなり迷走したものの、こうしてすんなりロコンニャが生まれたのでした。


150327-4

         ▲自分が生み出したキャラに怯えるの図(笑)


キャラができれば妄想がふくらみ、


長靴をはいた猫って「飼い主の靴を借りて次々と飼い主を幸せに導いた」っていう話だったよね。


飼い主がお金持ちになったし幸せになったんだから、今はどんな靴をはいてるのかな?

自分用の可愛い靴を探してるんじゃないかな?


それで、ロコンドでいっぱい靴を試してるんだろうな☆

うん。きっとロコンニャはヘビーユーザーに違いない(笑)


って感じに世界が広まっていったのでした☆

…ってこれは私が作った世界なので、今後の活動で反映されるかはわかりません^^;笑


さてはて、ロコンニャはこれからどんな活躍を見せてくれるのかな♡

150327-6
150327-5

みなさまどうぞ応援よろしくお願いします☆