夏限定スイーツ @ アトリエ ドゥ ゴディバ | 楽しいことが好き

楽しいことが好き

日々の健忘録的なブログ

サマー限定スペシャルスイーツ第2弾
ショコラ パルフェ
実はこちらを食べたくて行ったのではなかったんですアセアセ
イケセイアイスパークのかき氷を食べたくて寄り道したのですが、閉店1時間前に着いたらすでに並べませんでしたガーン
急に暑くなり一気にかなり人気が出たようです
今まで1時間前っていうのはなかった記憶が・・・えーん

頭は寄り道モードになっていたので、急きょこちらのパルフェを頂きました
GODIVAのチョコレートなので濃厚と言えば濃厚です。
こちらのパルフェだけでは口の中がモッタリしてしまうので、コーヒーなどが飲みたくなってしまいますコーヒー
ただ、こちらのパルフェにはセットメニューがないため、今回は我慢してしまいましたガーン

サマー限定スペシャルスイーツは他にもあるので、また行ってみようと思いますウインク