ピスタチオが濃厚なかき氷 @ かき氷工房 雪菓 | 楽しいことが好き

楽しいことが好き

日々の健忘録的なブログ

OLIVE JAPAN 2019
2019年7月19日(金)~24日(水)
かき氷工房 雪菓の
ピスタチオミルク
オリーブオイルのかき氷(今度はバジルチーズ)をおかわりしようかなと思いながら期間中に再訪しましたあしあと

お会計前に少し待たされてる間にメニューを見ていたら浮気心が芽生えてしまいました笑い泣き

いやいや、浮気をして正解だったと思いますウインク
濃厚でとってもおいしかったですおねがい
下の方、長いからはクラッシュされたピスタチオがたっぷり出てきて、とても贅沢なかき氷を満喫しましたラブラブ