オリジナルメニューが豊富 @ あんぷく | 楽しいことが好き

楽しいことが好き

日々の健忘録的なブログ

こちらのお店もかなり久し振りの訪問ですあしあと
おうどん屋さんですが、一般的なメニューばかりではなくオリジナルメニューが豊富なので、何度行っても飽きませんニヤリ

ハマグリと青海苔のうどん(温)
お出汁もきちんとしているため、和風メニューもおいしいですブルー音符
また中華風メニューもあります
四川陳麻婆茄子うどん
山椒がピリ辛でおいしかったですむらさき音符
パスタのようなメニューももちろんあります

おうどん屋さん、お蕎麦屋さんは女性はなかなか入りにくい雰囲気がありましたが、最近はオシャレなお店が増えてきましたね口笛