店内利用出来るのがありがたい @ 三茶一生 | 楽しいことが好き

楽しいことが好き

日々の健忘録的なブログ

半年以上振りかな??というくらいに久し振りに訪問しましたあしあと
ミルクフォーム紅茶
トッピングはナタデココ
前過ぎて味を忘れていただけではないと思いますが、かなり渋味が強い紅茶になっていてビックリしましたびっくり
紅茶の部分だけを飲んでみたらあまりにも渋く2口目からはフォームと混ぜて飲みましたアセアセ
さらにナタデココが全くストローから入ってきませんえーん
飲み終えた後に蓋を外してストローですくって食べましたけどプンプン
(お行儀が悪いですが、せっかくのナタデココを食べたかったのでもやもや

道路向かい・数件先にと近隣に次々とタピオカドリンクのお店がオープンしている中、店内利用が出来ることはありがたいですがショボーン

次からは違うドリンク(お茶系ではないもの)を選ぼうと思いましたパー