まさやん復活! | Canadianvillage -Ski News-

まさやん復活!

まさやんこと愛知県の柴田君が復活しました。

モーグルをやりたくて白馬高か地元の高校か悩んで地元を選び、合格してすぐ白馬に来て初日のレッスンで複雑骨折!!!

何と不運な!!!と言う展開でモーグル初年度が終わりましたが、怪我のほうは意外に重く、最近までかかってしまいました。

然し頑張って復活してきました。モーグルの選手 になり、全日本ないし世界を狙いたいというレベルを考えた時、はんぱな筋力、体力、精神力では無理という事、世界を狙うアスリートとしての姿勢、精神力な どをまさやんと語れる様になったことは、かえって始めに怪我をした事は良かったかなーと思っています。

体力作り等色々なことが計画的に進める環境が出来た かなーと思います。

といってもまさやんはまだまだスキーが下手です、モーグルも始めたばかりです。

でも頑張るそうです。

其の気持ちが有る限り応援したいと 思っています。
モーグルハウスのゲストモーグラーのみなさんも応援してあげてください。

白馬乗鞍の露天風呂 頑張って作っています 今シーズンに間に合うか?

ママいわく、お酒を減らせば間に合うそうです...チャンチャン