【復帰】ガーラ湯沢 | Team B.O.R -モーグル四季報 冬-

Team B.O.R -モーグル四季報 冬-

競馬風モーグル活動記


タカオサイレンス もうすぐプレート除去の手術。
ヨヴイチロー 今は小6。
天候 曇り

足首骨折から1年2ヶ月。

「こどもの付添で滑るだけなんでムチャはしません、転びません」とリハビリの先生を説得し、スキー復帰。

言葉どおり転ばない自信はあるが、まだ時々痛む足首がブーツの圧迫に耐えられるだろうか。去年買ったシン・レグザムを家で履いて、しばらく過ごしてみる。

20分で痛え…

やっぱり新しいブーツは圧迫が強い。仕方ないので、今回はヘタリきった旧レグザムを履くことにする。


それでも、履く時はこれぐらいタンを上に引っ張り上げて、思いっきり広げないと履けない。

で、いよいよ滑ってみる。


ヨヴイチローももう小5。「こどもの付添」=普通に滑ることである。時々はスピードも出す。
すると、荒れたバーンの僅かな振動で足首がズキっとする。コブもエアも全くいける気がしない。
まあ、心配してた圧迫は感じなくて、半日滑ることはできたから良しとしよう。

シーズンオフ、ランニングして足首のリハビリ頑張らないと。