白馬in | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

一気に寒くなって冬って感じになりましたねー!^ ^

僕は大阪の家を出てもう1つの家であるサンガリアクラブハウスに入りました!

白馬はまだぜーんぜん雪がなくて
今日オープン予定だった白馬乗鞍も積雪はゼロです(笑) 


今はなんだかんだとサンガリアハウスの片付けや準備をしながら雪が降るのを待っています^o^



ウェアやゴーグルなど新しい道具も届き始めたので
すこしづつUPしていきたいと思います!


久々の更新でしたが


安心してください


僕は元気ですよ!

短めですがみなさまごきげんよう~♫
{12FB95B5-00BC-4D03-A1FD-4AAE9C45B796:01}

{C855AC6E-E513-452D-B0BC-AB65038315B2:01}